

だれ?

今日、年配のお客様に
「あんた見ん顔やけど、新人か?」
と、聞かれた。
私「わりと長いんですよ」
客「そうか?  オレは見んでぇ」
私「タイミングが合わなかったのかもしれませんね」
客「オレ、結構来てんやけどなぁ」
 
あの、私、4年勤務してます。
週5~6でやってます。
名札もつけてます。
整形してません←え?
 
私もあなたの事、見覚えありません。
常連さんを装ってますけど、
あなたこそ、ダレ デスカ?
 
ホンマに常連さんだとしたら、
悪魔的にタイミング合わなくて、
お互いに見覚えないってことになる。
ちょっとこわい…

テンプレいじってみた

機械オンチなもので、
ブログもなんだかよく分からないまま
フィーリングでやってます(笑)
分かんないこと調べたくても、
それすらもネットの中という…
見つけられません(´・ω・`)
 
そして、やっとテンプレの変更方法が分かりました!
今頃?
そですよ。今頃ですよ(*゚∀゚*)
 
初期設定の無機質な感じから、
ちょっと女子らしくなったでしょうか?
 
そして、本館の方も少し手直し。
スマホ表示とPC表示で
テンプレが違うなんて知らなかったよ~
 
ちなみに、私はスマホから投稿・編集をやってます。
スマホからPC版を見るやり方を
やっと発見したところ(笑)
改行の仕方が違うから、
スマホ前提で書いてる私の記事は
PCからだとちょい読みにくいかなぁ?
 
改善策とかあったら教えてください
(>人<;)

プレ企画当選の皆様へ

この度はプレ企画「柿の葉難民救済措置  柿の葉欲しい人 この指とーまれ」にエントリーいただき、ありがとうございます(о´∀`о)
 
めでたく当選でございます
 
さっそく、柿の葉を発送しますね。
クロネココンパクトを想定しています。
 
メインブログでは非公開コメントができず、個人情報のやり取りができないので、この別館を作ってみました。
 
「管理人への秘密コメント」を選択して、コメントをしてくださいな。

ハンドルネーム
名前
郵便番号
住所
電話番号
受け取り可能日時
をよろしくお願いします。

別館スタート

こちらは、不定期更新でメインブログにはアップしないような記事でやっていきます。

しょーもない独り言
非公開コメントを利用したやりとり

みたいなところかなぁ〜
プロフィール

みーにゃん2

Author:みーにゃん2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
