スポンサーサイト


プレ企画当選の皆様へ

この度はプレ企画「柿の葉難民救済措置  柿の葉欲しい人 この指とーまれ」にエントリーいただき、ありがとうございます(о´∀`о)
 
めでたく当選でございます
 
さっそく、柿の葉を発送しますね。
クロネココンパクトを想定しています。
 
メインブログでは非公開コメントができず、個人情報のやり取りができないので、この別館を作ってみました。
 
「管理人への秘密コメント」を選択して、コメントをしてくださいな。

ハンドルネーム
名前
郵便番号
住所
電話番号
受け取り可能日時
をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トコさんへ

確認しましたヽ(・∀・)
到着をお待ちくだされ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コバさんへ

確認しました。
到着をお待ちくだされヽ(・∀・)

そして、お気遣いありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めだか感動屋さんへ

確認しました。
到着をお待ちくだされヽ(・∀・)

これもなにかの縁!
今後もよろしくお願いしますね(*゚∀゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: メルアドー

ありがとですぅ。
メールしましたので、確認よろちくー
ヽ(・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めだか感動屋さんへ

何度も別館へ誘導してすみません
m(_ _)m

もうすぐ届きますよ〜
メダカちゃんの寒さ対策に
少しでも協力できたら嬉しいです。
ヽ(・∀・)
プロフィール

みーにゃん2

Author:みーにゃん2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
