スポンサーサイト


テンプレいじってみた

機械オンチなもので、
ブログもなんだかよく分からないまま
フィーリングでやってます(笑)
分かんないこと調べたくても、
それすらもネットの中という…
見つけられません(´・ω・`)
 
そして、やっとテンプレの変更方法が分かりました!
今頃?
そですよ。今頃ですよ(*゚∀゚*)
 
初期設定の無機質な感じから、
ちょっと女子らしくなったでしょうか?
 
そして、本館の方も少し手直し。
スマホ表示とPC表示で
テンプレが違うなんて知らなかったよ~
 
ちなみに、私はスマホから投稿・編集をやってます。
スマホからPC版を見るやり方を
やっと発見したところ(笑)
改行の仕方が違うから、
スマホ前提で書いてる私の記事は
PCからだとちょい読みにくいかなぁ?
 
改善策とかあったら教えてください
(>人<;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

みーにゃん2

Author:みーにゃん2
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
